BUHI♪ BUHI♪


- - -
おかえり
 昨日は、キムチの去勢手術の日でした

麻酔のリスクとか考えるとなかなか決断できなかったんだけど、将来の病気を防いだりすることを考えて決心しました


本日、無事退院です



おかえり、キムチ☆

よく頑張ったね





傷口が痛々しぃ・・・・(写真生々しくてスミマセン)

でもなんか見ちゃうんだよね


病院で取った精巣も見せてもらいました

なんかかわいかった笑



でも、本当に無事に手術終わってよかった

私もつとむクンも心配で心配でソワソワしてました

お守り買いに行ったりもしたし


これから、食事も散歩も普段通りでいいみたい

しばらく散歩行けないかと思ってたから安心だよ


傷口が順調によくなって抜糸できますように・・・

2ヵ月後はカルビの去勢手術予定

- comments(1) trackbacks(8)
- - -
Comment








初めまして。
キムチ君とウチのブッチ、同じ生年月日なので、もしかして兄弟(?)ってことはないだろうけど、と思いながら何かの縁を感じています。
(因みにウチの子は愛知の豊橋生まれらしいですが)

丁度、同じ時期にウチも去勢しました。前よりも甘えん坊になって、ぐうたらになったような?
キムチ君は変わらずにやんちゃですか?

皆、元気にすくすく育つといいですね♪
from. ぶっちマミー | 2009/11/14 16:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimuchi-kalbi.jugem.jp/trackback/35
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/12 22:06 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/18 10:34 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/25 03:24 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/30 10:19 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/02 08:32 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/05 08:11 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/09 05:59 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/15 15:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>
フレンチブルドッグひろば