BUHI♪ BUHI♪


- - -
BUHI69★  
 楽しみにしてたBUHI69

行ってきちゃいました☆


実は・・・・前日は夫婦で結婚式に行って来て、そのあとの2次会3次会までガッツリ遊んで

AM3時 就寝。。

AM6時 起床。。

こんな感じで当日を迎えました



ぞくぞくと集まるBUHIにすっごい興奮で低かったテンションも急上昇

みんな個性的でカワイイし、ブログで見たことある子もいっぱいでした





犬より人間好きなキムカルはあんまりBUHIと絡まず飼い主サンに甘えてばっかり

私もつとむクンも人見知りであんまりお話しできなかったことに後悔。。。

コミュニケーション下手なキムカル家

人見知りのバカヤロー!!!!!


でも、みなさんすっごく話しやすくて、カワイイ名刺をいっぱいいただきました

ありがとうございます

『うちも作らなきゃね』ってか作りたい!!!!

作ったらぜひもらってくださいね




楽しそうなキムチ

リードを放すと知らないうちに他の飼い主さんのとこでナデナデしてもらってました

ナデナデしてくれた方ありがとうございます





眠そうなカルビ

すぐお友達のおしりにピッタリくっついてクンクンをしつこくして怒られてました

楽しすぎて疲れたんでしょ

よかったね




まだパピコのキムカルを赤ちゃん扱いしてる私たちなんですが



Berryチャンを抱っこして、キムカルの成長を感じました

こんなにちっちゃかったんだよなぁ

それと同時に・・・

もう1BUHI飼いたい!!!!!!って思っちゃった

だって、かわいすぎなんだもん

また会いたいな






キムチと借り物競走に参加したり・・・




抽選会では、くじ運がまったくない私が車用のシート(名前間違ってそう笑)当たっちゃうっていう奇跡が起こったり




みんなと遊べばいいのに爆睡したり・・・




藤枝のランで遊んでもらってるうめチャンに会ったり・・・




隣のいすに座ったお友達があいさつしてくれたり・・・




カルビがタイガ-ブリンドル隊に入隊したり・・・




まだ終わってないのにキムカルは夢の中に行っちゃったり・・・



私もつとむクンもキムチもカルビもとっても楽しませてもらいました

主催してくれたCREWのみなさん

本当にありがとうございます


めんどくさがり屋な私ですが、ブログももう少しまめにやっていってお友達を増やせたらいいなぁって思ってます

静岡(家は静岡市駿河区です)に来られた時はぜひぜひ一緒に遊んでください

つとむクンもBUHI69ではほとんどしゃべってないんですが(睡眠不足と二日酔いのせいで笑)
見た目怖そうですが、おしゃべり好きなので仲よくして下さい




よろしくね☆









- comments(26) trackbacks(0)
- - -
Comment








おぉ〜
更新してるぅ〜(笑)

BUHI69、お疲れ様でしたぁ〜
睡眠不足で参加してくれたんだねっ(笑)

キムカル…大きくなっててビックリ!!

また、遊んでねぇ〜
from. waco | 2009/11/17 01:08 |
BuhiRock お疲れ様でした〜
キム・カルちゃんとっても可愛かったです^^
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
*リンク貼らせてくださいね〜
from. ぐっぱ | 2009/11/17 08:44 |
朝霧ではほとんどお話してないのですが・・・
近くにキムカルちゃんがいて、「うわぁ、こんなに大きくなってる!顔も変わってきた!」って勝手に感心していたこなつの母です。
blog読み逃げしてたので・・・
市内のbuhiで集まりたいですね!
また、訪問させていただきますね!
from. こなつのお母さん | 2009/11/17 09:43 |
久しぶりに会えて嬉しかったです〜♪お疲れ様でした
すっごく大きくなっててびっくり
あんまり絡めなかったからまたゆっくり遊んでくださーい
たまーに藤枝のランに来てる??
また来た時に遊びましょう♪
from. az | 2009/11/17 11:41 |
お疲れ様でした。
富士山くっきりの中、最高のイベントでしたね。

自分も前夜祭で二日酔いでしたが迎え酒で元気いっぱい。
楽しませてもらいました。
キムチ&カルビ、、絶対忘れないコンビ名です。可愛い〜
おやつありがとうございました。
名刺は今度くださいね。
この縁を大事にこれからもヨロシクです。
リンクも勝手に貼らせていただきます!
from. 梅松父 | 2009/11/17 12:36 |
お疲れ様でした。
お隣の席・借り物競走と色々楽しい時間を過ごさせてもらい感動です。おやつも美味しく即完食でした☆☆
キム・カルくん最高!!
まったり時間を我が家の颯が邪魔してごめんなさい。
またご一緒できた時は遊んでください。
from. 颯☆優音family♪ こぱん | 2009/11/17 16:39 |
おひさしぶりにのぞきに来ました

いいなぁ〜BUHI69!!
私もすごーく頑張って行きたかった
100BUHI以上が集まるって壮観だよね

来年は参加できるといいな
そん時は遊んでね〜キム&カル兄弟♪
from. がぶてん | 2009/11/17 19:38 |
wacoサン★

久しぶりの更新しちゃいました笑
ブログのやり方忘れててビックリ
BUHI69スタッフお疲れ様でした&ありがとうございました
本当に感謝してます

また遊んでくださいッ!!
from. ぴろ | 2009/11/17 23:16 |
ぐっぱサン★

とらクンとまりもチャンのママですね
BUHI69お疲れ様でした

タイガーブリンドル隊に入隊させてもらえて感激です!!!!
これからもよろしくお願いします
こちらこそリンクさせてください
from. ぴろ | 2009/11/17 23:25 |
こなつママサン★

BUHI69お疲れ様でした
私がきまぐれでめんどくさがり屋な性格なので、更新しなくなって数ヵ月すぎちゃいました笑

ぜひぜひ集まりたいです!!!
時間が合ったら一緒に遊んでください
これからもよろしくおねがいします
from. ぴろ | 2009/11/17 23:32 |
azサン★

BUHI69スタッフお疲れ様でした&ありがとうございました
すっごい楽しかったです

またゆっくり遊んでください
藤枝のランは最近会員になったんです
from. ぴろ | 2009/11/17 23:35 |
梅松父サン★

BUHI69お疲れ様でした
ブログ見てたので会えて感激です!!

これからもよろしくお願いします

from. ぴろ | 2009/11/17 23:39 |
こぱんサン★

BUHI69お疲れ様です
偶然お隣になれて、とっても幸せな癒しの時間になりました
優しい性格でかわいすぎですね
ぜひまた遊んでください
次に会えるのを楽しみにしてます
from. ぴろ | 2009/11/17 23:43 |
がぶてんサン★

お久しぶりです
我が家は、初のイベント参加だったんです
やっぱりみなさんやさしいし、BUHIだらけで興奮するし最高でしたよ
次会ったときは一緒に遊んでくださいね
from. ぴろ | 2009/11/17 23:45 |
BUHI69お疲れ様でした〜
おやつ〜ありがとうございました♪
キムチ〜カルビ〜かわいい名前です〜
たくさんのブヒちゃんがいましたが、忘れない名前ですね!
お隣にご一緒させていただいたのに、あまりお話しできなくて・・・ばぼ家も人見知りな者でして・・・(笑)
また、お会いできるの楽しみにしてます♪
from. ばぼママ | 2009/11/18 00:02 |
日曜日はありがとうございました♪
ほんと楽しい1日でしたよね〜!!
キムカル家に会えて嬉しかったです(*^_^*)
おやつまで頂いちゃって!!
もう1BUHI飼ったら教えてくださいね(笑)
ってかカーシート貰ってる〜!!!いいなぁ〜!!!!

またぜひ遊んでくださいねっ♪
あとリンク貼らせてもらってもいいですか?
from. ayumi(プッチママ) | 2009/11/18 01:15 |
日曜はありがとう!!!
そしてお疲れ様でした〜
チョット見ない間にすっかり大きくなちゃって・・・
ゼヒゼヒまたゆっくり遊びましょう!!
from. よっちゃん | 2009/11/18 15:28 |
お疲れ様でした。
前日忙しかったんですね。
ブログで拝見していたキムカル家。
お名前みてピンときました。
コロンとしてて可愛かったです。
写真いっぱい撮っちゃいました。upしていない写真も。
保存版です。
おやつ頂きありがとうございました。

もしよかったらリンクさせてください。
from. suzu | 2009/11/18 17:15 |
日曜日はお疲れ様でした〜
CREW救護班を務めさせていただいた
柚子・かぼす家です。

心配していたお天気にも恵まれ
何事もなく幕を閉じれた事にホッとしてます。

キムカル家。
名刺交換出来てない(泣)
最後にちょっとだけ話は出来たケド・・・

少々後悔も残るケド、これを機に
柚子・かぼす共々ヨロシクです!!!

PS Mr.Mac おめでとーーー!!!!!(笑)
from. | 2009/11/18 18:48 |
ばぼママサン★

お疲れ様でした
お隣で元気いっぱいばぼチャンがあそぼって誘ってくれたのにキムカルの反応悪くてすいません・・・・
ビビリなんです
私たちこそ話しかけれなかったんで今度会ったらいっぱい絡んでください
よろしくおねがいします
from. ぴろ | 2009/11/18 19:41 |
ayumi(プッチママ)サン★

お疲れ様です
コソコソブログ見てたのでプッチチャンとBerryチャンに会えて感激でした
もう1BUHI・・・・
BUHIより子どもも欲しい我が家です

ぜひぜひ遊んでください
こちらこそリンクお願いします
from. ぴろ | 2009/11/18 19:47 |
よっちゃん★

日曜日は本当に本当に本当にありがとうございました
よっちゃんと他のスタッフサンのおかげです

ぜひぜひクレ家に遊びに行かせてください
from. ぴろ | 2009/11/18 19:49 |
suzuサン★

お疲れ様です
私こそ会えて感激です!!
キムチと私はぽっちゃり系なんです

これからも仲よくして下さい
ぜひぜひリンクお願いします
from. ぴろ | 2009/11/18 19:54 |
橙サン★

日曜日はスタッフお疲れ様でした&ありがとうございました
ある意味(救護班に)お世話にならなくってホッとしています
レモンティーズを触りたい欲望を抑えて遠くから眺めてました
次回はもっと絡ませてください

クジ運ないのに奇跡が起きました!!!!!
from. ぴろ | 2009/11/18 20:02 |
カルビくん誘拐しようとしたNO,BUII参加のmioでーす!(笑)
一人でまたーりお散歩してるカルビくん、あたしがしゃがんだらすぐにやってきました(笑)
本当に誘拐するとこやったー!!
キムチくんもムチムチでかわいい〜
また色々お話聞きたいので遊んでくださいね☆
from. mio | 2009/11/18 21:02 |
ご挨拶に伺うのが、大変遅くなってしまいましたが…大豆mamaみや蔵です^^;

BUHI69では、キムチ君がウチの旦那にペロペロしてくれてありがとうございました〜
旦那、大喜びでしたw
その瞬間の写真も、やっとアップ出来ましたので、またお暇な時にでも覗きにきて頂けると嬉しいです♪
from. みや蔵 | 2009/11/27 23:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimuchi-kalbi.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>
フレンチブルドッグひろば