BUHI♪ BUHI♪


- - -
自己最短記録更新

今日は夕方久しぶりの散歩に



レッツラゴー!!!!


で、エレベーターで1階に降りたら雨がパラパラ振ってました・・・・


ショボーン


マンションの敷地内を早足でサササ・・って散歩して終了


不満げなキムカルをナデナデしながらお家へ帰りました


今までで一番短くって急がせた散歩(5分)


キムカルごめーん!!


雨降らないって言ったのにー!!



BUHI69のお楽しみ抽選会で、我が家が奇跡的に当たったMr.Macのカーシート


我が家はもらっただけで満足しちゃって今日までそのままでした オイオイ!!!


つとむクンに開けてみようって言われて袋をペリペリ


ん??

なんかおっきい

どーやるんだろう???


主催者サンに他の人に当たればよかったのにって絶対言われそう 恥


お出かけ多いし、ちゃんと使わせてもらいます


神様、BUHI69のスタッフサン、Mr.Macサンありがとうございます

- comments(10) trackbacks(1)
- - -
Comment








こんばんは!タイガーブリンドルの「はな」です♪
1匹だけ3歳と年長者ですが、タイガーブリンドル隊として
ヨロシクお願いします^^;
タイガーの子にあんまり会った事がなかったので
お会いできてホントに嬉しかったです!!
カルビちゃんも とってもとっても可愛くってメロメロです♪
from. はな姉 | 2009/11/19 00:41 |
雨の日の散歩
つらいですよね^^
5分だけでも外に出れたから
まっ良しとしよう^^
from. ぐっぱ | 2009/11/19 10:07 |
キムカルちゃん、いつも色違いのお洋服でかわいいですね!
お散歩はご自宅周辺ですか?

我が家はお散歩でbuhiちゃんと遭遇することはほとんど無いのですが・・・
美術館とかで一緒にお散歩できたらいいですね!
from. こなつのお母さん | 2009/11/19 10:41 |
梅松も雨嫌い。
そんな時は部屋でブヒレスに興じております。
from. 梅松父 | 2009/11/19 12:45 |
遅くなったけど‥日曜日はお疲れ様でした
キムカルの成長にびっくりでキムカル??だよね??って思ったっけ
キムカル家の元気な姿を見れてほっとしてるよーまた、藤枝のランに出没するからみんな誘って遊ぼーねー

あと、こつまめにありがとう!かなり喜んでまーす
from. toyo | 2009/11/20 00:51 |
はな姉サン★

あぁ〜ッ!!!!!
タイガーブリンドル隊ではお世話になりました
私もタイガーの子はあんまり会ったことなかったからうれしいです
ぜひぜひよろしくお願いします
from. ぴろ | 2009/11/20 22:56 |
ぐっぱサン★

うちは基本雨の日の散歩は中止なんです
散歩は時間じゃないッ!!!!笑
なーんて言い訳ばっかりです
from. ぴろ | 2009/11/20 23:00 |
こなつのお母さん★

なぜか色違い買っちゃうんですよね笑
体の大きさは違うんですけど同じサイズ買ってます
キムチはピタピタめで、カルビはダボダボめなんですけど・・・笑
普段のお散歩は自宅周辺ですね
安倍川のすぐそばなのでたまに河川敷に行きます

ぜひぜひ美術館お散歩(初体験)行きたいですね
from. ぴろ | 2009/11/20 23:05 |
梅松父サン★

雨は敵ですよねー
ブヒレスもかなり激しくて最近怪我しないかヒヤヒヤです
from. ぴろ | 2009/11/20 23:21 |
toyoサン★

お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました
久しぶりにこつまめチャンたちに会えてうれしかったです
まめ蔵クンのマイペースな感じ、キムカルと合いそうです

藤枝のランは会員になったんで、一緒に遊びに行ってくださいね
浜松に行く時は連絡させてください
from. ぴろ | 2009/11/20 23:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimuchi-kalbi.jugem.jp/trackback/37
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/19 10:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>
フレンチブルドッグひろば