BUHI♪ BUHI♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
土曜日の午後

キムチの耳クソなんだけど

耳掃除のやりがいはあるんだけど、最近異常に増えて心配になったので

病院に行くことになりました

本当にすっごい汚くてビックリだったの



PM3:00 行ってきまーす!!!

カルビは付き添いね


車で10分もかからないとこの病院までドライブだよ



ドライブ大好きなキムカル

窓がベタベタになっちゃいました



病院の先生に診てもらったら

耳ダニもいないから大丈夫だけど、アレルギーが少し出ちゃって耳クソ増えてるんだと思うって言われちゃった

もともとアレルギーあったから、今までフードしかあげてなかったんだけど

最近おやつあげるようにしちゃったんだよね・・・・

原因はおやつ!?

消毒液と塗り薬もらって帰ってきました

耳の病気かも!!!って不安だったから一安心



帰りは近くの河川敷にお散歩へ

このネックウォ-マーはこつぶのこぶす日記のこつぶチャンとまめ蔵クンもBUHI ROCKのときしてて偶然オソロ☆

このカラー好き

もう1枚ずつチェックも買ったよ



こんなに明るい時のお散歩久しぶりだね





夢中で遊んで私のことなんて忘れてるかと思ったけど、1回だけ呼びかけに反応してくれた時にパチリ






ぽっちゃりキムチは体力が全然ないから帰りの道で歩けないアピール

しょーがないなぁ

11.4Kgって重たいんだよ

よいしょ




カルビはまだ遊びたかったみたい

ごめんね、キムチがもうムリなんだって


寒くなってきたからいっぱい遊んで体ポカポカにしてね

今日の夜はつとむクンとデートしてくるからお留守番よろしくね



- comments(4) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








耳、気をつけていないと繰り返すし、綿棒とかでいじりすぎても酷くなるから気をつけてね〜。

オソロのネックウォーマー、可愛くてイイですね!
寒くなったから温かくしてお散歩しないとね!

市内buhi飼いで忘年会って話をしているのですが、良かったら私のblogのメール欄からでも連絡ください。
from. こなつのお母さん | 2009/11/21 23:36 |
キムチ君の耳 大したことなくてよかったですね。
奥のほうまで中々きれいにするのって大変。
家の優音も乾燥しきっていて病院へ行ったら 外耳炎。薬で治療中です。
お互い早く良くなりますように。。。

キム・カル君の遊んでる姿見るの新鮮!!
BUHI69ではまったりだったので。。かわいいですね。
ネッグウォーマーもよく似合ってる。これからの時期大活躍ですよね。
from. 颯☆優音family♪ こぱん | 2009/11/22 02:13 |
こなつのお母さん★  

アドバイスありがとうございます
寒くなってきたから冬グッズ大事ですよね

ぜひぜひ忘年会行きたいです!!!!!
from. ぴろ | 2009/11/23 21:23 |
こぱんサン★

耳掃除ホント大変ですよね
優音チャン外耳炎なんですか・・・
心配ですね
お互い早く治ってほしいですね

かなーりやんちゃなキムカルです
BUHI69は眠くてまったりサンだったんだと思います
from. ぴろ | 2009/11/23 21:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimuchi-kalbi.jugem.jp/trackback/39
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/22 02:57 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/23 09:49 |
<< NEW | TOP | OLD>>
フレンチブルドッグひろば