BUHI♪ BUHI♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
公園の出会い

日は私の妹(陽チャン)が遊びに来てくれたので、海の方の公園にキムカルを連れて遊びに行ってきました




公園に行く途中の大はしゃぎのキムカル



パシャリパシャリ・・・




あれ?








ここで4枚くらい写真を撮ったら充電切れました


まだ公園行ってないのに・・・


ってことでここから先の写真なし


公園ではフレブル2頭に会いました

ラッキー☆


1BUHI目 ブリンドル 2歳♂  はしゃいでて名前聞き忘れた・・・


2BUHI目 ブリンドル 5カ月♂ コタロウクン 

コタロウクンはね、5カ月なのに体重10キロあるんだって

お顔も大きくて体はコンパクトなんだけどずっしりしててとってもいい体系

こんなときに限ってカメラの充電レス・・・

悔しい〜!!!!!!!!

しかもね、おうちが近くでした

私のほったらかしブログも見てくれたことがあるって言ってくれてキムカルを知っててくれたみたいです

なんかうれしい!!!

パパママサンも話しやすくてイロイロお話しできました

キムカルとも激しく遊んでくれてありがとうございます

コタロウクン、またこの公園で会えるといいな


帰りの車では陽チャンの膝でキムカルは大いびきでした

陽チャンは家でもキムチを感じたいからって言って、いっつも帰りにキムチのにおいを擦り込んでくんだよね

陽チャンありがと

- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








 こんばんは。コタローのパパの方です。
 今日は公園でありがとうございました。
 BUHI連れの方をお話できてとてもうれしかったです。妻と2人で帰りの車の中でもお会いできたことを喜んでいました。
 コタローも楽しかったようで、満足そうな顔で寝転がってました。
 今のところ、今日お会いした公園くらいしか散歩のためにお出かけするところを知らないので、ブログを拝見しながら色々なところにコタローを連れて行ってあげたいと思っています。
 これからも楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
from. たけ | 2009/11/23 22:11 |
受電切れでしたか
σ(^_^;)アセアセ...
残念!

公園で会った
コタロウ君、でっかいね〜^^
from. ぐっぱ | 2009/11/25 14:07 |
たけサン★

コタロークンのパパだぁ!!!!!!
書き込みありがとうございます
私の旦那サン(つとむクン)に話したら会いたがってました
ぜひまた遊んでください

これからもよろしくお願いします(^▽^)
from. ぴろ | 2009/11/25 16:20 |
ぐっぱサン★

肝心な時に準備不足タイプなんですよ私・・・

コタロークンの将来が楽しみです!!!!
from. ぴろ | 2009/11/25 16:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimuchi-kalbi.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>
フレンチブルドッグひろば