BUHI♪ BUHI♪


- - -
出会い@JOIN
 この前の日曜日は、またまた藤枝のJOINに行ってきました

会員になったし、いっぱい行かなきゃ

私の車もナビを最近つけたから、つとむクンがいなくても遠出できるようにもなったし



天気もいいし今日は遊びまくろう!!




ねッ、キムチ☆





ねッ、カルビ☆


その日は、11時過ぎくらいに着いたんだけど、そのあとどんどんワンコたちが来てJOINは大賑わいでした

MAXで、20匹近くいたと思う

その中でキムカルを入れてフレブルが4頭

JOINでよく会ううめチャンと初対面のチャーシュークン




チャーシュークンとのあいさつ

いつも通りしつこくクンクンしちゃってました

チャーシュークンは活発で男の子らしい性格だったなぁ

肉食系BUHIだね

キムチはおっとりマイペースで草食系BUHI



うめチャンは何回か会ってていっつもタックルしてくれるんだよね

写真撮れなかった(うめチャン激しくほかのワンコと戦ってたからちゃんと撮れてる写真ないの)

かわいくてうれしいんだけど、今回はパワフルタックルだったみたいでクチビル切っっちゃった私・・・

歯も折れちゃったかも??って不安になるくらいな衝撃だったんだけど大丈夫でした

うめチャン大丈夫だったかなぁ??

かわいいうめチャンでした




結局4時間いてキムカルはクタクタ

寝そうな2人の撮影中

ちょっとキムカルがカッコよく見えたキセキの1枚

その他はどっちかが寝てるまたはどっちかが目が半開きの写真ばっかり


みなさん、JOINに行く時はぜひ誘ってください

一緒に遊んでくださいね

- comments(37) trackbacks(11)
- - -
Comment








大勢で遊ぶと楽しいよね〜
天気も良くて
帰ったらぐっすり眠れたかな^^
from. ぐっぱ | 2009/12/18 10:36 |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

from. 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 05:12 |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
from. 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 00:46 |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from. 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 11:32 |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

from. 金が減らないw | 2010/02/15 07:46 |

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

from. ちん皮のび太 | 2010/05/01 12:03 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://zgy6kty.chun.qawsed.info/
from. 無職フィーバー | 2010/06/16 01:50 |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://w337t4j.carl.specover.com/
from. メタボリッ君 | 2010/06/19 20:17 |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://t3bjpnn.fusa.yahoosearch.me/
from. まさひろ | 2010/06/27 18:25 |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-6xdbwi.chit.iphone5.net/
from. がんちゃん | 2010/07/01 19:21 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://50m29i9%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
from. ぬらりひょん | 2010/07/18 21:27 |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4bmlh8l.carl.specover.com/
from. おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 07:50 |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4zwlmd7.gogo.yumenokuni.net/
from. チューペット | 2010/08/04 01:04 |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://290apdr.mugi.zozozoi.net/
from. タマデカ親父 | 2010/08/07 04:37 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hrownxh.ray.furuban.info/
from. 岩男 | 2010/08/28 21:20 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://5z6g14z.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/05 14:47 |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ik2z7nu.fm.midnightowl.net/
from. Gはみちん | 2010/09/12 19:16 |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://82hypq2.sada.pupipo.net/
from. なめたけ君 | 2010/09/21 12:30 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2ayltkw.vega.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/09/30 20:26 |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://xnvlz7i.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from. マイコー | 2010/10/10 05:08 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://3f9fvei.gim.uerock.net/
from. きゅーとん | 2010/10/25 23:59 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://1o3fb4q.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/11/02 08:19 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://f59-e4i.hood.jukekick.com/
from. ゴリゴリくん | 2010/11/13 21:52 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://4i3-8qn.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/22 23:57 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://m6ui9d-.pai.fedrick.net/
from. 機関棒 | 2010/11/27 05:46 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://0qzh9ut.less.g-killing.net/0qzh9ut/
from. ポロネーゼ | 2010/12/05 13:53 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://02vla7n.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/18 13:26 |

http://--76t4u.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/19 14:32 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p1w-8uk.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/24 09:08 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7umkdkn.dong.teacap.net/
from. 玉木よしひさ | 2010/12/28 16:50 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://2re476k.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/02 16:56 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://csualxw.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/11 20:48 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://oygqrgp.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/17 11:33 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5wvrnko.lady.kim-yona.info/5wvrnko/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. パトラッシュ | 2011/05/07 07:19 |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9m7f1-a.seven.taspo-news.info/9m7f1-a/
from. へらちゅう | 2011/05/27 21:38 |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ohtnt4m.rply.kakusan-twitter.net/ohtnt4m/
from. にゃん子 | 2011/06/02 01:49 |

紳助引退の真相はこちら
http://s5rdo07.ato.zetto.info/s5rdo07/
from. AtoZ | 2011/08/29 05:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kimuchi-kalbi.jugem.jp/trackback/43
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/14 02:23 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/19 06:28 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/26 20:41 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/01 12:38 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/09 21:57 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/14 17:32 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/26 02:24 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/01 14:11 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/06 16:12 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/13 12:29 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/20 07:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>
フレンチブルドッグひろば